ホーム>事務局の社窓から>3月22日「この惑星に生まれて」開催せまる!

3月22日「この惑星に生まれて」開催せまる!

2008年03月12日


3月22日(土曜日)に大阪ドーンセンターにおきまして、高木さんの新刊「選択可能な未来」~新版・転生と地球~の発刊記念として、「この惑星に生まれて」というイベントが開催されます。
この「転生と地球」の講演テーマの開催がなかなかないので、ぜひ今回いらしてほしいです。
このイベントでは、現在『地球村通信』で連載してくださっています、山元加津子(かっこ)さんをお招きしてのジョイントイベントです。かっこさんの心あたたまる講演をぜひおききいただきたいです。
また、このイベントの一押しは、ラストの「子どもエコクラブPEACE」によります劇です。今回は、この日のためにオリジナルで作られて、実話をもとに描かれています。子どもたちも一生懸命、練習をしてくれています。実話なので、時には思い出してないちゃうそうです。「本番は泣かないで、お客さまに一生懸命伝えようね。」ってお互いに声をかけあっているそうです。この劇中で、ご披露されます「宇宙(そら)の約束」はかっこさんの作詞・作曲です。手話もついた素敵な詩ですよ。
毎日、お問い合わせ、お申し込み頂戴しております。まだお席ございますので、お越しおまちしております。
(↓3月22日の詳細はこちら)
http://www.chikyumura.org/lecture/schedule/2008/02/20131915.html