ホーム>事務局の社窓から>農園からのすてきな贈り物

農園からのすてきな贈り物

2008年07月30日


watanabe-s.jpg

今日、事務局に神戸のTさんが来られて、素敵な贈り物を届けてくださりました。
とてもおいしそうで、カラフルなお野菜を見ているだけで心が喜んでいます。

かぼちゃ、ピーマン、トマト、ミニトマト、ししとう、おくら、なすび、
ぜ~んぶTさん作の無農薬のお野菜で、今朝のとれたてです。 
トマトは、「ぷわ~ん」と甘い香りがしています。
さすがプロのお野菜ですね。夏バテも吹き飛びそうです。

事務局には、「おいしい野菜が採れたので、おすそ分けに送りました!!」
とおいしい野菜を届けてくださる方々がいます。 お心がとってもうれしいです。
昼食のときや、おやつの時間にいただいたりしています。
高木さんがいらっしゃるときには、ご一緒にいただきますよ。

私たちは、お百姓さんのおかげで、おいしい野菜を食べさせてもらえるのですね。
おいしいお野菜をいただいて、体も心も元気に毎日仕事をさせていただいています。

                                    講演会担当:えばた