ホーム>事務局の社窓から>エコスフィアの動画を作成しました。

エコスフィアの動画を作成しました。

2010年04月06日


エコスフィアの動画を作成しました。

『地球村通信』でエコスフィアのことを掲載したので、
「どこで買えるのですか?」
「観に行ってもいいですか?」
などの問い合わせが来ています。

 購入は、アメリカのエコスフィアの制作会社から輸入するしか、今は方法がありません。

大阪の事務局に来ていただけばもちろんみていただけるのですが、大阪の近郊でないと気軽にというわけにも行かないですよね。そうした方々にすこしでもお役に立てればと思い、動画を撮影し、公開しました。

 ぜひ、御覧下さい。