ホーム>事務局の社窓から> 毎週水曜は"おかず持ち寄りDay♪"

 毎週水曜は"おかず持ち寄りDay♪"

2010年12月08日


 

こんにちは!事務局新人スタッフのかみぞりです(^^)

今日は水曜日。ということは・・・

そうです!”おかず持ち寄りDay♪”です。
毎週この日が楽しみなんです。

同じく新人スタッフの高崎くんは男の一人暮らし。
この水曜の昼は大事な栄養補給にもなっているとか(笑)

さて、今日の献立をはりきって紹介しま~す。

DSCF3533.JPG

・ごはん&玉ねぎのお味噌汁
・里芋のにっころがし(さやいんげん、生麩添え)
・麻婆春雨
・ジャガイモとツナの煮物

愛情たっぷりで、今日もとても美味しかったです(*^^*)

みんなの為に作って、みんなで食べると、
楽しさも美味しさもアップしますね。