ホーム>事務局の社窓から> 関西サミットに行ってきました~★

 関西サミットに行ってきました~★

2010年12月09日


こんにちは♪事務局新人スタッフのかみぞりです(^^)

昨日は夜に”関西サミット”に初参加!!

関西サミットというのは・・・

☆関西を盛り上げていきたい人
☆関西で何かをしたい人
☆誰かの力になって動いていきたい人

が集まる、めちゃめちゃ熱い場でした。

てんつくマン、アニキこと筒井正浩さん、
ロックバンドおかんのボーカルのDAIちゃん、ドラムの成も
来てました(*^^*)

20111208関西サミット@天満 -ブログ用.JPG

「じぶんの夢を語る」

「みんなの夢を聴く」

そんな時間って、ほんとに素敵だな~と思える空間でした。

夢には、その人が今まで生きてきた人生がギュッとつまってる。
夢を聴きくことは、その人の喜びや悲しみ、これからの希望を
おすそ分けしてもらってると思います。

おかんのボーカルのDAIちゃんは、ある出来事があって、その後から
「俺らの歌で、苦しんでる顔の人が一人でも笑顔になったらいい」って
気持ちがハッキリ決まったと。

その後、同じ歌なのに届きかたが全然違って、いろんな人とも
出逢うようになったと。

この話を聴いて感動しました。
”心、気持ち、覚悟で伝わるものは変わる”

これからも、夢を語れる仲間をいっぱい作りたい(^^)
『地球村』でもそんなチャンスを企画していきますね~♪