ホーム>事務局の社窓から>水曜日はご飯持ち寄りDAY♪

水曜日はご飯持ち寄りDAY♪

2011年01月20日


みなさ~~~ん!

こんにちは(^-^)事務局のかみぞりです。
いやぁ、久しぶりの投稿になってしまいました・・・

これからは、またコンスタントに書いていくので、
楽しみにしていてくださいね♪

 

さてさて、今日のタイトルは「持ち寄りDAY♪」
水曜日は当番の事務局スタッフが、みんなの分の
おかずを作って持ってきます。

 

今日の事務局ごはん、いってみよ~~~。

20110119-2水曜ごはん.JPG

 今日の献立は、

・ごはん
・大根とじゃがいものお味噌汁
・ひじき
・マーボー大根
・大根とごぼう天の煮物

 

とってもおいしかったです。

あまりの美味しさに、みんなご飯に集中(笑)

20110119-1水曜ごはん.JPGのサムネール画像

1人暮らしのスタッフもいるので、家庭の味に感動です!

作ってくれたスタッフに、食材に感謝でいただきました。

みんなで大きな食卓でご飯を囲む場は、今はけっこう少ないのでは?

と思います。暖かい家族みたいな雰囲気です(*^-^*)

 

「お命、いただきます」の気持ちで、毎日の食事に感謝したいですね。