ホーム>事務局の社窓から>「はぴとび」に掲載いただきました。

「はぴとび」に掲載いただきました。

2011年02月21日


1月23日に開催しました高木代表のトークライブ「ティーチングからコーチングへ~心に届く伝え方~」のことが、「はぴとび」に掲載頂きました。

この「はぴとび」は、パナソニック電工エイジフリーショップス(株)がエイジフリー介護チェーン店で配布している月刊情報誌で、誌名の「はぴとび」は、「ハッピーへの扉」からつけられたそうです。表紙には「人生をより楽しく生きるヒントをお届けする情報誌」とあります。それに掲載されているというだけで、なんか嬉しくなってしまいます。

さらに講演会やトークライブの内容が、こうして手近に読め、いろいろな方にお伝えすることができるので更に嬉しくなってしまいます。

3月号と4月号にわたって、高木代表のトークライブ「ティーチングからコーチングへ~心に届く伝え方~」の内容で掲載されます。

全国のエイジフリー介護チェーン店でもらえると聞いています。また、事務局にも少し分けていただいておりますので、お越しの時にはお持ち帰りいただき、広めていただきたいと思っております。