ホーム>事務局の社窓から>20周年イベントのボランティアスタッフ大募集!

20周年イベントのボランティアスタッフ大募集!

2011年02月21日


みなさん、こんにちは!

3月21日20周年記念講演会の実行委員長、かみぞりです(^-^)

このイベントをいっしょに創っていく、
ボランティアスタッフを募集します!

 

このイベントは、

・みんなの心を繋げたい。

・笑って、泣いて、感動して、最高の1日にしたい。

・子どもたちの未来のために動き出す一歩にしたい。

・参加者が、「来て良かった!」と思えるようにしたい。

・スタッフも「やって良かった!」と、心から感じられるようにしたい。

こんな熱い想いがあふれています。

あなたも”チーム321”の仲間になってください(^^) (( !(

 

スタッフミーティングでは、みんなで高木さんの講演DVDを見たり、

楽しくお茶を飲んだりする時間もつくっていきます♪

 

★講演会に参加したことの無い方や、
 初めてスタッフをされる方でも大丈夫です!

★当日のみのスタッフも募集しています。

★スタッフに興味ある方、どうしようか迷っている方、
 まずは事務局までお気軽にお電話かメールをしてください。

 電話:06-6311-0309 メール:koen@chikyumura.org 

 【担当:かみぞり、しもの】

★下記の日程でチーム321のスタッフミーティングをします。
(参加できない日があっても大丈夫です。)

2月26日(土)13:00~15:00
3月 5日(土)13:00~15:00
3月12日(土)13:00~15:00

たくさんのご参加、お待ちしています! 

☆3月21日記念講演会詳細:
http://www.chikyumura.org/lecture/schedule/2011/03/21120000.html