ホーム>脱原発への道>【応援米プロジェクト】南相馬市へお米合計74俵をお届けしました。

『地球村』の支援活動【応援米プロジェクト】南相馬市へお米合計74俵をお届けしました。

2011年11月 8日

福島県南相馬市経済部農林水産課へ応援米プロジェクトからお米4俵をお届けしました。

(2011.10.12)

追加の支援として、
福島県南相馬市経済部農林水産課へ応援米プロジェクトからお米70俵をお届けしました。

(2011.11.8)

 

お届けにあたって、担当者の方が大変喜ばれていました。

福島県南相馬市にはこれまで合計74俵のお米をお届けしました。

 

 

福島県南相馬市では、これまで一時中断していた個人の方からの支援物資受入れを再開しました。

南相馬市ではお米のほかに、防災グッズや復旧用資材などを受け入れています。(2011.11.9現在)

詳しくは南相馬市のホームページをご覧ください。

支援物資の受け入れ
http://www.city.minamisoma.lg.jp/shinsai2/shienbussi.jsp

 

DSC06244.JPG

応援米プロジェクト


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

高木善之「大震災と原発事故の真相」 250円(税込)

原発に関して、日本一わかりやすい本を、日本一安く作りました。この本1冊で、複雑な原発問題の本質と全体像、原発の無い社会の実現のために私たちにできることがばっちりつかめます!