ホーム>脱原発への道>高木善之講演会 「大震災と原発事故の真相」の動画

脱原発への道高木善之講演会 「大震災と原発事故の真相」の動画

2011年4月20日

高木さんが札幌で行った講演の動画です。

2011年4月10日札幌 「大震災と原発事故の真相」

<内容>
 大地震、大津波は天災ですが、原発事故は人災です。
 設計ミス、判断ミスの連続で起きた大事故だったので、
 情報が隠されたため、かえって混乱し不安が大きくなりました。
 そこで、
 ★「原発の現状、問題点、根本問題」について、本当のところをお話します。
 ★「安心できる社会」について、大切なことをお話いたします。
 ★ご意見、ご質問についても、できるだけお答えします。

 

このテーマの講演会を全国に展開していきたいです。
みなさまも、講演会を主催してみませんか?

 

▼講演の動画1 「海外との放射線基準の比較」

 

▼講演の動画2 「原発が無くても電力は足りる」 

 

▼講演の動画3 「震災と津波による被害状況」


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事


高木善之「大震災と原発事故の真相」 250円(税込)

原発に関して、日本一わかりやすい本を、日本一安く作りました。この本1冊で、複雑な原発問題の本質と全体像、原発の無い社会の実現のために私たちにできることがばっちりつかめます!