ホーム>脱原発への道>『地球村』の三陸沖大地震への対応について

『地球村』の支援活動『地球村』の三陸沖大地震への対応について

2011年3月11日

2011年3月11日(金)18:00

本日14時46分に発生した東北地方太平洋沖地震において、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

震度7(M8.8国内観測史上最大)という大規模な地震、津波の被害の甚大さを知り、支援に必要な準備を始めています。

被災地の方々は、現在も続く余震に心休まらぬ時間が続いていることと思います。
皆様が元の平穏な生活に戻れることを願っております。

現在、『地球村』では災害支援の国際NGO AMDA(アムダ)と連絡をとり、協力して支援に当たることを準備しております。

決定しましたら、また全国のみなさまに呼びかけますので、ご協力をよろしくお願いします。

また、被災地周辺の皆様で、お困りのことがございましたら、『地球村』事務局までご連絡ください。

TEL :06-6311-0309
緊急:090-6664-7963
 

『地球村』のTwitter公式アカウントで、被災地支援や原発事故に関する情報を発信しております。併せてご活用ください。

                          ネットワーク『地球村』事務局


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事


高木善之「大震災と原発事故の真相」 250円(税込)

原発に関して、日本一わかりやすい本を、日本一安く作りました。この本1冊で、複雑な原発問題の本質と全体像、原発の無い社会の実現のために私たちにできることがばっちりつかめます!




≪ 前の記事