ホーム>脱原発への道>震災復興支援金(クレジットカード払いを追加しました)

あなたにできること震災復興支援金(クレジットカード払いを追加しました)

2011年3月26日

 

震災復興支援金のお願い

 

 

3月11日午後2時46分、日本観測史上最大の巨大地震が発生しました。

大津波、大火災、家屋倒壊などで町の壊滅など甚大な被害が出ており、原子力発電にも被害が発生、避難命令が発令されました。


現在、ネットワーク『地球村』として最大限の支援を準備しており、震災支援のための復興支援金の募金を開始しました。


下記口座への入金は、すべてこの巨大地震の災害支援に使います。

ぜひ、ご協力をお願いします。

 


ネットワーク『地球村』代表・高木善之

 


 

『地球村』の支援内容

 

1、 効果的な支援活動を行っている団体の支援
 例:AMDA、TICO、メイクザヘブン(てんつくマン)など

2、 他団体や自治体との共同支援
 AMDAの行う「学校の教育支援プログラム」を、『地球村』と広島県合同教育プログラムが共同で支援しています。

3、 『地球村』が、企画・運営などにすべて責任を持って行う支援活動
 例:被災地復興支援ボランティアバスの派遣など

1~3につきまして、情報をお知らせください。支援を検討いたします。

 

(支援内容の詳細は『地球村』活動報告をご確認ください)

 


 

入金方法

 

【クレジットカード払い】

『地球村』復興支援金
※『地球村』通販サイト ECO SHOPからのご入金となります


【郵便振替】

■加入者名:『地球村』緊急募金
■口座番号: 00920-7-105330
※「東日本大震災」とお書き添えください


【銀行からの振り込み】

■銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番: 099
■預金種目:当座
■店名:〇九九 店(ゼロキユウキユウ店)
■口座番号:0105330
※「東日本大震災」とお書き添えください


おことわり

・人員を支援業務へ集中させるため、今回、義援金をいただいた皆さまへのお礼状発送は行っておりません。大変恐れ入りますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

関連記事


高木善之「大震災と原発事故の真相」 250円(税込)

原発に関して、日本一わかりやすい本を、日本一安く作りました。この本1冊で、複雑な原発問題の本質と全体像、原発の無い社会の実現のために私たちにできることがばっちりつかめます!