ホーム >高木善之の講演会>参加者の声> 『みんなの未来』高知 上野様

印刷する

高木善之の講演会

参加者の声

これまでの講演会を主催された方や参加された方たちの声をご紹介します。

講演会を主催された方

 『みんなの未来』高知 上野様

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

土佐経済同友会主催

2009年6月19日(金曜日)高知県高知市(200名) 

「日本一の田舎づくり」 

日本一の田舎をめざし高知市で、GNP(国民総生産)ではなくGNH(国民総幸福)で行こうと提言書をつくり知事などに提出し宣言する、「土佐経済同友会 環境問題委員会 提言発表 環境シンポジウム 土佐循環型社会 日本一の田舎づくり」をテーマした環境シンポジウムを開催しました。

今回のコーディネーターは今まで、高知で、昼夜2回1500名を集める講演会など25回の公演を開催し、一万人以上の皆さんに参加してもらっている小川さんです。

今回のシンポジウムにも、このままでは地球は本当にだめになるという多くの人たちが集まり、大いに盛り上がり、成功裡に終えることができました。

参加者された多くの皆さんから、「高知は開発がおくれた分、自然がいっぱい残されています。これからGNH日本一をめざしてがんばります。」というあたたかい声援をいただきました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check