ホーム>『地球村』からのメッセージ>よくわかるYouTube>時の流れはだんだん早くなる

時の流れはだんだん早くなる

2016年11月 9日


私(高木善之)が、より良く生きるためのヒントをお話をします。
 

テーマは「時の流れはだんだん早くなる」です。

みなさんは大人になるにつれて
時間が経つのを早く感じていませんか?

この現象はジャネーの法則と言われています。
→ http://nev0.com/2e7flii

今回は、高木代表が幼少期から現在までの
時の流れを振り返りながら、
ジャネーの法則の説明に加えて
皆さんへ大切なメッセージをお伝えします。

毎日をさらに充実させる
ヒントをつかみましょう♪

●高木善之の著書・講演DVD はこちらで購入